幹事長交代に関するお知らせ

退任のご挨拶

 

平素は埼玉維新の会へ格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて私こと沢田良は、このたび日本維新の会埼玉県総支部・埼玉維新の会幹事長を退任いたしました。

埼玉維新の会の執行部としてほぼゼロの状態から前任幹事長と二人三脚で今の埼玉維新の会の礎を築き、素晴らしい仲間に恵まれ私を幹事長として皆が支えてくださいました。

少しずつではございますが党勢拡大に貢献できた事はひとえに埼玉維新の会メンバーが維新の理念を理解し、献身的に行動してくださった結果と考えます。

 

担当地域である戸田市の選挙結果は私の責任であり、自分自身の県総支部での在り方を見なおすべきと考えました。

また、本年は衆議院の任期満了もありますが、埼玉維新の会では4人が改選時期となり、大変ハードな一年となるからこそ、組織の新陳代謝を図り新体制でいくべきとも考えました。

 

新幹事長となります「津田まさのり上尾市議」は、埼玉維新の会では一番新しい特別党員です。

以前よりボランティアとして献身的に行動されてきた過去含め皆からの信任厚く、維新スピリッツ溢れる政治家であり、なにより民間の経営者出身としてマネジメント能力の高さは皆が認める所です。

更なる埼玉維新の会の組織強化・党勢拡大の旗手となると確信しています。

 

私自身は、今後は一特別党員として持ちうる時間の全てを地元の活動と支援拡大に注ぎ、必ず、結果を出し更なる埼玉県での党勢拡大の火の玉になる事をお誓い申し上げます。

最後になりますが、現職でも無い私を幹事長として信任してくださった馬場代表、また今まで支えて下さった埼玉維新の会全メンバーに大きな感謝を申し上げます。

 

令和3年4月1日

日本維新の会埼玉県総支部・埼玉維新の会

沢田良

 

新任のご挨拶

 

平素は埼玉維新の会へ格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび沢田良の後任として、日本維新の会埼玉県総支部・埼玉維新の会幹事長に就任いたしました。

はなはだ微力ではございますが 粉骨砕身 組織強化・党勢拡大に努力いたす所存でございます。

何とぞ 前任者同様ご指導とご支援のほどお願い申し上げます。

 

令和3年4月1日

日本維新の会埼玉県総支部・埼玉維新の会

幹事長 津田賢伯