埼玉維新pressに関するお詫び

この度、発行いたしました「埼玉維新press2020年VOL.2」に、記載ミスがございました。
埼玉県総支部の連絡先として記載いたしました市外局番に間違いがあったものです。
大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

間違って記載してしまいました番号につきましては、使われていない番号であり、現在のところ個別にご迷惑をおかけした報告等は入っておりません。

様々、ご意見ご指摘をいただきました皆様にお礼とお詫びを申し上げますとともに、
今後このようなことが起こらないよう、確認作業を徹底してまいります。

今後の対応について、埼玉県総支部として協議いたしましたが、
結果的に、可能な限りお詫びと訂正をしたうえで、配布を継続させていただくこととなりました。

今回の埼玉維新pressの内容は、新型コロナウィルス感染症支援策の相談窓口について、
各特別党員の住んでいる自治体ごとにまとめた内容となっております。

各自治体ごとの相談や問い合わせの窓口の番号等が記載されており
埼玉県総支部への問い合わせが殺到する内容ではないこと。

配布方法が、折込等ではなく、特別党員とボランティアさんによる、地元のみなさまに直接手渡し、駅頭でのお手渡し、地元エリアへのポスティングとなり、エリアが限定されていることなどから、

可能な限り、記載ミスについてお詫びをしたうえで、破棄や刷り直しをするよりも、
全特別党員分10パターンになります新型コロナウィルス感染症支援策まとめを、速やかにお届けさせていただき、ご活用いただきたいという思いから、このような判断に至った次第です。

今後はこのようなことのないよう徹底してまいります。

これからも、埼玉維新へのご意見ご指摘等ございましたら、どうぞお寄せいただけますようお願い申し上げます。

日本維新の会
埼玉県総支部

住所:〒333-0847 埼玉県川口市芝中田2-9-6
電話:048-268-6739 (受付 平日10~17時)